ブログトップ

☆ 時は今ここに ☆

zzzband.exblog.jp

浅野孝己(GODIEGO) & ZZZ☆BAND のblog です。音楽仲間のライブ情報なども紹介してゆきます。

月曜日は楽しいライブがありますよ~!!

音楽仲間でもあり、「The SONS」や「Rockamenco」のアクトでもおなじみの楽しいバンド「みさかもと」のワンマンライブが、明日10月4日に開催されます!

「みさかもと」とは・・・・・

ボスである三坂まこと氏と坂本勝則氏を母体に出来上がったバンドです。

三坂=みさか

坂本=さか

を合体し、「みさかもと」となったのでしょう!

この定期的かつ恒例ともなっているワンマンライブ・・・・

実は、チャリティライブなのです!

収益金のすべては「アジア太平洋こども会議」に寄付しています!!

是非とも、皆様のご協力をお願いしたいと思います!


みさかもとチャリティライブ

f0215722_19382762.jpg


□10月4日(月)

会場:Gate's7

開場:19:00
開演:20:00

前売:¥1,500【別途要1ドリンク代¥500】

Gate's7
〒810-0801 
福岡市博多区中洲3-7-24 
gate'sビル 7F 
092-283-0577
http://www.gates7.com/


☆ 坂本勝則のブログ: 花になりたい ☆
「花になりたい」 作詞・作曲 坂本勝則

http://www.sakamoto.vc/archives/100/120/121/

この曲は、1999年6月16日に完成した通算81曲目の歌で、2000年を迎える前に自分の集大成の歌を作ろうと思い、仕事が厳しく辛い時期で自分を励ますつもりで書きました。思いのほか順調に進み、約2日で全てが完成した歌です。
現在、テレビ・ラジオで活躍中の「梅星」の二人にこの曲を提供させてもらい、サンポー食品の久留米とんこつラーメンのテレビCM。
テレビ大阪の番組、「音革命」のオープニングテーマ。
KBCテレビ「ドォーモ」の2005年10月のエンディングテーマ。
その他、テレビ・ラジオ等で使用していただけるようになり、本当に嬉しく思います。


歌詞

花も付けない草と思い込み あきらめの土に埋もれていた
我慢する事だけを覚えた そんな 少年時代

弱虫が僕をむしばんでた 隠された力にも気付けずに
弱虫の涙をぬぐうだけで 見えてくるのに

頭の中のチャンネル 変えれば世界は変わる
逃げも負けでも同じ事なら 挑戦しようじゃない


花になりたい 夢の花を咲かせよう
花になりたい そして体中 光 浴びながら


たたきつける雨に掘りおこされ かすかな光が僕にも見えて
深い眠りから目を覚ました そんな 青年時代

誰もが一つは花を持ってて それを咲かすか咲かさないかだけ
あとは気持ちの持ち方しだいで つぼみが花に

頭の中のチャンネル 変えれば世界は変わる
どの道転ぶも同じ事なら やるだけやろうじゃない


花になりたい 夢の花を咲かせよう
花になりたい そして体中 光 浴びながら

花になりたい 夢の花を咲かせよう
花になりたい そして体中 光 浴びながら
[PR]
by zzz_bonzou | 2010-10-02 23:48 | ★ Musicians ★